更新状況+日記もどき

2010.3.21
------------------------------------------------------

 Σごぶさたしております、ぽん太でΣ=◯)`ν°)・;'.、ぶはぁッ
 ぶふぅ…イイパンチだ…で今回の更新は、何で今さらホワイトデーです☆


 やっちまったなあオイ (´Д`;)ェエー

 でもやっちまったもんはしかたねぇ…ウソデスゴメンナサイ<オイッ
 こんなマダオなオイラのことより、ことよ・り・もッ!!!!!!!!(大はしゃぎ)

 Σ何と、もぐ様と茅那様から、お宝をいただきましたああぁぁーッ(大喜)
  .゚+.(o´∀`o)゚+.゚ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

 まずは、 Palette のもぐ様からいただいたおっかぐイラストッ(大燃)

  <クリックすると大きくなるよ!

 そして、 奏歌 の茅那様から強奪したホワイトデー小説でございますッ(大悶)

  デレ日(Whiteday) <SSページにリンクしてるでござる^^

 ご、ご馳走様でした…おっかぐ最高!おっかぐ最高!!(大興奮)
 お二方、本当にありがとうございましたッ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 オレ、マタガンバレルヨッ


 めちゃくちゃいい話のあとに、この近況報告どうなの!ですが(笑)

 Σ実は、ハンズに行くと毎回、がちゃがちゃをやってます…(´・ω・`)
 ノリのいい連れも巻き込んで、五千円程/回ぶちこみながら、桂と高杉のstkにやられてます(大笑)

 いやー本当にこの二人のレアカードめちゃ出まくるんですよね!!!!!
 つい、今日は出るぞーっていったら出続けるんですね、しかもシリーズを超えてこの二人だけコンプリート出来てるΣorz

 あるときは、何度も詰まって店員さん呼びに行くという羞恥プレイ
 で、本命が出ないとか、何度この手で
【売り切れ】を出したか<オイッ


 
ぽん太のある日の一コマ
  アムロ大好きのオイラ、山積みの台からバラバラのところにあった5箱をとった、シャアだった、シャアばっかだった、
  何度チャレンジしてもアムロ出なかった、あきらめてTV前にシャア隊を組んで並べてみた、泣けてきた

 ポスターとか他の二人に協力してもらって開封したんですけど、
 同時に見せ合ったとき、全部レア桂で大爆笑の上、ぷぎゃー m9(^Д^) されました
 オイラはムキャーしてましたよ、ええ…オイラが選んだ時点で、もう駄目だったんですね
 ちゃんと警戒して各ダース箱から取ったのに…何でだΣorz
 
 でもいいんです…この2枚が出たからッ!!!!!(大燃)

 



 おおっと、間違えました(大笑)<オイッ

 

 一体お幾らつぎ込んだんでしょうかね…一枚五千円ですか、
 ちょっと手痛すぎませんか(当分、お昼ご飯抜きですね)Σ(´Д`ι)アセアセッ

 でも連れ達が、飯食べに行くと、ほら今日も出してよ!桂と高杉!!とかいうので、
 Σちげえええええええッ!!(大怒)といいながら、今日もガチャガチャを回すぽん太でしたΣorz



 ではでは、ここから拍手コメのレスとなりますッΣ(。+・`ω・´)イツモアリガトデスッ☆


  ☆★ のの様 ★☆

  Σおかえりいいあんどいってらっしゃあああいッのの様ーッヾ(*´∀`*)ノ゛
  2万hitおめコメ、ありがとうございますうううッ!(大はしゃぎ)
  これからもホームページ更新、頑張るよ!!…遅筆だけどね(大笑)

  hop読んでくれて、ありがとですうぅッΣ(o´∀`o)テレテレッ
  実は、11話は一つの区切りに近付いていて、1話目の出だしと…(ニヤリッ)
  大人の漢になっていくまで、まだまだ山越え谷越えですが、どんまい沖田ッ(大笑)
  12話も大体の大筋、決まってきましたッ(σ´∀`)σ
  ご期待に添えれればいいのですが…どきどきッ(大照)

  いつも小説をアップするときは、気に入っていただけるか緊張しています!!
  ちょっと自分でも思うけど、これおっかぐっていっていいのかな的な、
  毛色違うくね、おかしくね!って自分でも思っているので<オイッ
  なので、続き、気になってもらえてうれしいですッ|ω・`) ポッ

  Σまたcloverにstkしに行くので、よろしくです(大笑)
  のの様も、また来てねーッ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

  ☆★ リク姫 ★☆

  Σご来店ありがとうございますううッ!リク姫ッ(大照)
  わざわざホームページまでご足労いただき、申し訳ないですぅ(;≧∇≦) =3
  ちょ、マジで恥かしいですよよおおおおッ(うはあ、大笑)

  今週の本誌の銀魂、驚きました!マジで目から鼻水が…Σ(ノД`)・゜・。ウォォォォォッ
  来週の月曜日が気になって堪らないッ!!姫が羨ましゅうございますーッ(大悶)

  pixivには土日に出没しておりますので、
  お会いしたときには、またかまってやってくださいませッ☆
  またろったまや眉毛で盛り上がりましょうぞ!!(大笑)

  こんなオイラですが、よかったら又遊びに来てやってくださいねッ(。-∀-)b

------------------------------------------------------

2010.3.7
------------------------------------------------------

 Σ脱・解熱剤ッヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノヒャッホーイッ
  大変ご心配をおかけいたしました、ぽん太でございます!!(大謝)
  日記upした勢いで、救急センターに夜間病院の連絡先をきいたら、近くの病院に

 「 インフルかどうか24時間以内じゃ検査出来ないから、二回来て貰うことになるので
  出来れば明日まで耐えてください、あ、本当にもう駄目やばいってなったら来てくださいね 」

 多分マダ大丈夫ナ気ガスルノデ、耐エテミマスΣorz
 次の日の日曜日も高熱のまま吐くから何も食べれないので、
 休日診療所に行くことに…したのだけれど!!!!!


 タ ク シ ー が つ か ま ら な い

 Σいつもすぐにつながるじゃんッ15分待っても回線混み (´Д`;)ェエー
 何を察したんだッ!ちゃんとマスクしてるぞーッ!!<オイッ

 もう体力ゲージが限界に達したので、30分、目的地まで歩くことにしました(大笑)


 '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ


 '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ


 って、ロングコートにマスクして息荒いって、周囲の眼差しがいたいッ(大悶)
 挙句、信号が青だったので反対車線の方に渡った途端に、
 タクシーの大群(空車)が私を追い越して行きましたヨ、合計8台…。

 もうオイラったら、これネタだよね!ネタだといってぇええええッ(ノД`)・゜・。ウォォォォォッ

 で、検査の結果は…


 たちのわるいカゼでしたーッΣ(;´Д`);´Д`);´Д`)マジデカーッ

 大変お騒がせいたしました(大照)
 看護婦さん曰く、今、高熱が続くカゼが流行ってるらしいです!!
 実家の母も来てくれて、おかゆを作って貰い、
 5日後(木)には、全快出来ましたッ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 アリガトーッ

 ていうかインフル検査の鼻につっこむデカ綿棒、マジでキツい(大笑)


 Σ先週出来なかった分、色々するぞーッ!と意気込んで只今作業していますッ☆

 今回の更新分ですが、
 ・ 奏歌 の茅那様へ、相互記念SSを贈らせていただきました (o´∀`o)ニパパッ
  (遅くなって、申し訳ございませんでしたーッ
大謝)
 ・Link を更新、もぐ様の Palette です!!
  (良い方向に刺激を受けて、絵が描きたくなるですーッ大燃)(。+・`ω・´)キリッ☆

 オフでは、お絵描きタイムの如く、
 ・文苺ちゃんへの鏡音レンくん (タイトル:ショタを目指して千里の道)
 ・梓様への土方+沖田タッグ (これでいいのか!これでいいのか!!と自問自答)
 ・のの様への兄神 (大好きな兄神を描いてる方宛…描いてはやぶり描いてはやぶり、大悶)

 では、ここから拍手レスとなりますΣ(σ´∀`)σヨーッ


  ☆★ 双様 ★☆

  いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますッ双様.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
  特命係長土方、気に入っていただけましたかッ!!
  マッシュルームに驚いていただけて、オイラはもう満足です(大笑)

  新作はどうでしたか?ちょっと刺激の強い内容(暴力表現といいますか、大汗)で、
  大分迷ったのですが、9話で出ていた裏サイトが引き金となって、
  沖田を思わぬ方向に巻き込んでいきました…。

  ひどい!ないわーッΣ=◯)`ν°)・;'.、とかお怒り方面のコメも、こやしになるので、
  よかったら感想くださいね(大照)
  また神楽舞いに来てくださるのを待ってますッΣ(。+・`ω・´)☆


  ☆★ もぐ様 ★☆

  ご心配+ご連絡が遅くなって、大変申し訳ございませんでしたッ!!
  移転のご報告、ありがとうございますッΣ。゜゜(´□`。)°゜。

  もっさ緊張しぃのオイラですが、手だれのもぐ様となら絵茶出来るかも… |ω・`)。ソッ
  Σよ、よかったら、今度オイラと絵茶してください!お願いしますッ(告白!大照)

  また Palette に遊びに行きますね、というか毎日行ってます(自白)<オイッ
  あのミクちゃんは、本当にいやされますーッ(大萌)`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

  ☆★ 梓様 ★☆

  梓様、いらっしゃいませーッ!!来てくださってうれしいですッΣ^^
  てか、バトン…連絡してなかったオイラが悪いんです(やっちまった、大汗)Σorz

  梓様は、ゴージャスってかんじがします.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
  藻といえば、マリモとかめちゃくちゃ可愛いですよね(どすとらいく)…可愛い梓様も又…
  いいたいことはオイラは梓様のことが好きということで(大笑)

  今、土方さん+沖田くんを描きかき中ですので、もうしばらくお待ちくださいねッ ((φ(・д・;)アセアセッ
  もしよかったらあのバトン、暇なときでいいのでやってみてください
  (おもしろかったですよーッ笑)

  また Mellow にstkしに行きますので、かまってやってくださいね!!
  TKG一日5食という半端ない目標を掲げる梓様に乾杯のぽん太でしたΣ(人´∀`)キランッ

  ☆★ 犬山様 ★☆

  犬山様、お久しぶりです!!ぽん太は来てくださるの待っておりましたよッ(。-∀-)b
  B-BOPカムイくん、その節は大変お世話になり…(大照)
  あれは見ないといけないですよねー見れた今だからこそいいます<オイッ
  阿伏兎さんには、思いっきりつっこみました!!!!!
  あの漢前な阿伏兎さんが…ちょ、もう一回!って何度もリピートしちゃいましたよ(大笑)

  hop早速みてくださって、ありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
  おおおおおおおお、やはり分かってくださいましたか!!(大笑)
  特命係長・只野仁、大好きなんですよねぇ〜ッΣ^^
  土方さんがはじめて出て来たときから、特命だー土方ーって決めてたので、
  分かっていただけて、うれしいですッ☆
  今回も映画版をTSUTAYAでレンタルして来たり、力の入れようが半端ねぇ(笑)

  沖田くんは、思春期真っ只中でどんどん反応を起こしていって欲しいと思います!!
  江戸の沖田くんは、斬って飯を食っている、社会人としての自覚が強いと思いますが、
  3Zの沖田くんは、どちらかという武州のころに近い(意識が若い)気がしてます
  なので、これからに期待大Σo(`・д・´)ノ(大笑)

  ではでは、また遊びに来ていただけるのを、楽しみにステイしておりますv

  追伸)
  沢山コメをいただけて、何よりの励みと喜んでいるぽん太です(大照)
  迷惑なんてとんでもないッ!!(大驚)餌をやる要領で、又コメしてやってくださいね゜*。(*´Д`)。*°

  ☆★ 文苺ちゃん ★☆

  本当ごめん、文苺ちゃん…連絡しなかったオイラが悪いねんッΣ(´;д;`)
  ちょ、玉子駄目っ子なら、食べちゃ駄目だから!駄目だからねええぇぇーッ!!(大焦)
  パソコンにオン出来る機会がすくないと、アップするのも大変だと思うので、
  バトンはムリせずに、出来たらそのときは楽しくやってみてねッ☆

  文苺ちゃんのイメージですが、可愛いで決定でッハイ、今決めたッ!!<オイッ
  コメとかみてたら、いいまわしとか可愛いし、イラストもラブリーッ(大燃)(o´∀`o)ポッ

  絵といえば、鏡音レンくん、今お絵描き中なのですが、
  気に入っていただけるか今から心配です…ショタは高き壁だΣw;
  でも頑張るよッ!!!!!(大笑)

  また Mellow に遊びに行きます(正確には行ってる=現在進行形)
  お互い、更新がんばろうねッ(;≧∇≦) =3

------------------------------------------------------

2010.2.27
------------------------------------------------------

 ヤ ラ レ マ シ タ

 昼からいきなり高熱が出てしまって、関節痛と全身の倦怠感とか
 インフルエンザだったらどうしよう(大汗)

 2万hit御礼絵+捧げものを仕上げようと思ったのに、
 出来なくてごめんなさいぃッ。゜゜(´□`。)°゜。

------------------------------------------------------

2010.2.22
------------------------------------------------------

 Σ祝
2万hit、御礼大感謝ッ!!!!!
 当日、沢山の拍手をいただき、ありがとうございましたッ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 オソクナッテゴメンヨー


 実は、キリ番についてなのですが、キリリクのお申し出は…









 ありませんでしたーッΣ(σ´∀`)σゐゑーゐッ


 これはさっさと連載の更新しろってことなのかな?<めっちゃポジティブ思考(大笑)

 ですので、再度日程を決めて、募集を募りたいと思います!!
 (誰も求めてないとか禁句ですからーッ!!!!!)Σorz


 
2月28日(日)の0:00以降に一番に拍手でリクしてくださった方に
 決めたいと思いますΣ^^

 あれですね、
27日(土)→28日(日)に日付が変わるときですね!
 もしよかったら、リクしてやってくださいッ☆ お待ちしております v


 今回は、Textに二話 (hop010+hop011) を同時にアップ、
 Top と SS にバレンタインのフリーSSを置きました☆

 宝物には のの様の clover から強奪したバレンタインおっかぐと、
 茅那様の 奏歌 から強奪したバレンタインおっかぐ小説、
 さらに、茅那様より、相互記念としていただきましたおっかぐ小説を
 アップさせていただきましたーッ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ<宝物に萌え禿げた



 以降は、茅那様からいただいたバトンになりますッ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
 現在、2月22日28時だ…って、丸○日過ぎてますからーッ!!!!!(大悶)

 罰ゲームは、【アニ銀録画禁止】 …バッチこいやーッΣ(ノД`)・゜・。ウォォォォォッ
 当日の朝もう覚悟出来てたから、先週の分、録画してないよ(大笑)
 でもちょっと遅すぎたので、自分縛りで今週も録画禁止だおおぉぉッ!!

 -------------------------- 8×キリトリセン --------------------------

  
ルール
    バトンを回したらその人に知らせる
    五日以内に書くこと
    五日以内に書かなければ罰ゲームあり
    回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

 -------------------------- 8×キリトリセン --------------------------

  設定:お通ちゃん(口調)

  
名前は?

   ぽんタンコブ Σ(。+・`ω・´)シャキーン

  
バトンを回す人を5人決めて♪

   ののっち に決メタルギアソリッドのスネークはガチムチ!
   梓さま おねがイクラの軍艦巻き (ウマー)
   文苺ちゃん よかったらやってみて欲しいなΣ^^
   えりやまもぐおさま、もといもぐちゃん は再開してからでい伊予柑 v
   茅那さま これ楽しいですーッ (人´∀`)キランッ

  
上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

   沖田+神楽好きの同志 で、相互リンクで 仲良くなったんだよ ☆

  
上記の中で一番に知り合った方は?

   ののっちーッ!<オイッ

  
5人のいいところを書いてください

   Σ本当にいい子ばかりだよ (o´∀`o)ニパパッ
   真選組の沖田くんや万事屋さんのところの神楽ちゃんに対するラブは、凄いんだから!
   物語や絵もそう、光るモノを持ってて、いつもstkしちゃウ○コ v

  
5人のいいところイメージできる動物を書いてください

   ののっち はー、もっふもふの垂れ耳うさぎサンクチュアリのシルバーセイントΣo(`・д・´)ノ<オイッ
   梓さま は、ゴージャスで気高い孔雀かな (キレー)
   文苺ちゃん は、もぐもぐひまわりの種を食べているハムスターだ吉野家の牛丼!
   もぐちゃん は、キュートでスマートなオコジョさん (ラブリー)
   茅那様は、立ち振る舞いも美しい白鳥さんだよ ☆

  
5人を色でたとえると?

   ののっち は、ほわほわする桃色(ポワワーン)
   梓さま は、ベルベットの真栗金時(。-∀-)bキランッ (注:真紅)
   文苺ちゃん は、キュートな黄色(カワユス)
   もぐちゃん は、いやしの緑(全俺ガ、イヤサレル)
   茅那さま は、クールビューティな青の6号゜*。(*´Д`)。*°

  
罰ゲームを決めてください♪

   発表します…罰ゲームは、あきるまでTKGでーす!!
   コレステロールとか気にしてる奴は、ホクロひきちぎるぞッ(大笑)

  
その5人の共通点は?

   同じことになっちゃうけど、いいのかなー?相互させてもらってる子達だよ!!
   活き活きしてキラリと光る才能、楽しくお話させて貰ったり、
   大好キングテレサってモチッぽくっておいしそう ☆(ウマー)

  
5人は自分のことをどう思ってる?

   うーんと、マダ起きる事も出来ないダメな奴 Σ(´Д`ι)

  
この5人と今後どうしていきたい?

   もっともっと仲良くなりたいな!!(大照)

  
5人と喧嘩したことある?

   ある訳ないよッ!!!!!
   もしかしたら、ごまめって思われてるカモノハシΣ=◯)`ν°)・;'.、ぶはぁッ

  
指定(口調)

   ええっと…
   真選組でお世話になった頼れる副長の 土方さん と、
   同じ真選組一番隊隊長さんの 沖田くん おもしろい人だよッ!!
   あとは、
   春雨の 神威さん って誰かな、
   阿伏兎さん も春雨だけど、食べ物じゃないよね?つんぽさんは知ってマスカラはダマになるよね ☆
   ラストは、
   パピィ この人は知ってるよ!神楽ちゃんのお父さんで、エイリアンハンターの星海坊主さん


   Σこれでバトンはおわりだよッ!!
   今まで付き合ってくれて、ありがとうきびウ○コ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


  
感想

   ちょ、中々ディープな指定とんできました!!(大笑)
   お通チャンとか…さすが茅那さまッΣ(´Д`;)パネェ

   しかも指名された相手を指名しちゃいましたが、これは無効ということでッ Σorz
   折角のバトン、茅那さまのこともかきたかったので、名前をお借りしましたーッ☆(ぺこりっ)

   Σののっち、梓さま、文苺ちゃん、もぐちゃん、茅那さま、
   これからもどうぞ、よろしくお願いしますッ (o´∀`o)ポ

   忙しい方が多いので、気が向いたらやってみる方向で!
   一応罰ゲームもあるけど、大好きなひとにはご褒美にもなるTKGです(大笑)
   1食目であきたとか食べる前にすでにお腹一杯になったとか、ダメな方はありですヨ v



 ここからは、拍手レスになりますΣ^^
 いつもコメントしてくださって、ありがとうございますッ!!(大感謝)


  
☆★ 犬山様 ★☆

  ようこそおいでくださいましたッ犬山様ーッ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ オ元気デシタカ!?
  おめでとうコメ、ありがとうございますッ!!!!!(大はしゃぎッ)
  実は、姉御のコメで、2万hitを知りました(大照)<オイッ

  あと例のサイト、おしえてくださってありがとうございますッ!!
  Σめっちゃアップ早いですね…凄いッ(大感動)
  オイラもB-BOPカムイくん、デビューですッΣ(≧∀≦)ウエッヘッヘッヘ
  これからもちょこちょこお世話になろうとほくそえんでいますッ☆

  よかったら、又覗きに来てやってくださいね!
  ぽん太はいつも、犬山様の訪問をお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ゛テレッ

  ☆★ 双様 ★☆

  いらっしゃいませ、双様ッ!!早速、hop009をみてくださって、ありがとうございますΣ^^
  しかも感想まで、めちゃくちゃ嬉しいですッ!!!!!(大喜)

  続きは…フフフッ、双様の期待に応えれてたでしょうかッ(。-∀-)bキランッ

  双様も、イラストを描くとき、シャーペンで描いてるんですね!
  オイラと同じだv 色はパソコンで付けてると、ふむふむッ(;≧∇≦) =3で、
  madamada…まだまだ……って、続きが気になるーッΣ(´Д`ι)アセアセッ
  気にせず、もっと語ってくださっても良かったのに!
  もし暗号でコメられてても、双様からなら解読してみましょうッ☆
  (でもオイラ馬鹿だから、多分間違った答え出すんだよな、大汗)Σorz

  双様、こんなハイテンションな奴ですが、また遊びに来てやってくださいねッ (。+・`ω・´)キリッ☆
  Σオイラはいつでもオープンです!!(大笑)

  
☆★ のの様 ★☆

  Σしびれ罠発動で、のの様を捕獲だ―ッ0(`・ω・´)=〇
  まいどまいど、ぽん太でございます!(もう出身地バレバレ、大笑)

  のの様のイラストをいただけて、勿論喜ぶに決まってるじゃないですか!!
  一択制で>うれしさのあまり土下座する、しかないです☆(キラッ)
  のの様のハイクオリティな兄神を知ってるので、ハードルめちゃ高ですが、
  喜んでいただけるように、頑張りまっすッΣ ((φ(・д・;)ムキャーッ

  って、朝早ーッ!!!!!(大笑)<(2コメ目)
  体回復されたようで、本当に良かったですッ。゚(゚ノД`゚)゚。 ホッ
  お題も決まり、今からどんなのにしようか楽しく妄想しています(大笑)<3コメ目
  Σ旅行、思いっきり楽しんで来てねッ!! お土産話、待ってるよーッ(o´∀`o)ニパパッ

  追伸)掲示板のメッセージ、バレてしまいましたか|ω・`) コッソリッ
     Σ返信ありがとうございました!もう本当stk過ぎなんで自重…しませんッ(笑)<オイッ

  ☆★ ミオン様 ★☆

  おいでませーッミオン様ッ(人´∀`).☆.。.:*・
  神楽舞いに立ち寄ってくださり、ありがとうございます!!(大はしゃぎッ)

  Σコメント、めちゃくちゃうれしかったですッ(大照)
  ぽん太の元気のもとでございますッヾ(*´∀`*)ノ゛テレッ
  ミオン様の言葉で、元気百倍になりましたッ!!!!!

  もしよかったら、また遊びに来てやってくださいねッ☆

  もっと色んなものをアップして、ミオン様に楽しんでいただけるよう、
  更新、頑張リマスッΣ(σ`・ω・´)σヨッシャーッ

  ☆★ もぐお様 ★☆

  Σもぐお様、おかえりなさいですーッ゜+。:..:。+゜ (o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
  わざわざ忙しい中、こうしてコメントしてくれてありがうございますッ(大感謝)
  メールとか気にせず、今は思いっきり息抜きしてくださいな!



  って、もうメール来てたーッ!!!!!(大焦)
  Σぎゃーすッコメの返信、遅くてごめんねッ(´Д`;)アワワワワワッ


  私のことより、何より、

  Σもぐちゃん、合格、おめでとおおおぉぉぉーッ゜*。大(*´Д`)喜。*°
  もう本当に良かったよぉ〜ッ!! 発表当日、めっちゃ気になってたまらなかった(安堵)
  今日お前、何気にしてるねんっていわれたくらいバレバレで(大笑)
  もぐおちゃんなら、大丈夫!!って思ってたけど、やっぱ発表はドキドキするねッ☆
  報告メール、凄く嬉しかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

  これで、頑張った分、全力でやりたいこと出来るねΣ^^
  私も、もぐお様の応援に恥じぬよう、作品制作頑張るよッ(大燃)

  Σまた時間出来たら、遊びに来てねッ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 待ッテルヨッ

------------------------------------------------------

2010.2.9
------------------------------------------------------

 Σちょ、今週のジャンプ何じゃアレはああああああぁぁぁぁぁぁッ!!!!!(大燃)
 も、だめだろ、アレ、ちょ…やべぇ泣いた(何故)<オイッ
 愛されてるネ、本当にマジでそう思ったら泣けたヨッΣ(´A`。)イイナハシダ

 しかし、あんな良い話をみたあとで、バレンタインデー出来る気がしないッ(大笑)
 Σなちゅらるにやべぇ、ハードル上がり過ぎッ(o´∀`o)
ワハハッ

 実は、今ちょっくらサイト行って来たんですが(自分でふみそうでこわくて行けなかった、笑)
 もう2万hit目前で、本当にありがたいですッ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ドキドキッ
 Σいつも、拍手+コメありがとうございますーッ(大感謝)
 今回の更新では、6262hitのりこ様のキリ番+hop009をアップしましたッ!!
 (遅くなって、大変申し訳なかったですッΣorz <ゴメンヨーッ)

 よくよく自分の更新履歴みると、
 生活サイクル的に週一のペースでのアップが基本になってますね(今気付いたんかい、大汗)

 Σこんな遅筆ぽん太ですが、よかったらこれからも遊びに来てねッヾ(*´∀`*)ノ゛ガンバルーッ

 追伸)
  宝物に clover の、のの様からいただいたお宝(いじめっこのイラスト)をアップいたしましたΣ^^
  今すぐ宝物へGOですッ!!!!!オイラと萌え禿げてみませんかッ(きらりッ大燃)


  
☆★ 茅那様 ★☆

  Σおいでやすーッ茅那様ッ (人´∀`).☆.。.:*・
  リクエスト受け付けてくださって、ありがとうございましたッ!!(大はしゃぎ)
  めちゃくちゃうれしいですーッΣ(´∀`*)モジモジッ<もじもじすんなッ

  オイラもがんばりますッ!!!!!(大燃)
  近況、お忙しいようですので、リクよりどうぞお体の方、優先してくださいねΣ^^

  では、オイラもまた 奏歌 に遊びに行きますッ(≧∀≦)テレテレッ
  リクですが、出来次第、こちらもご連絡に伺いますのでッ☆

  よかったら、また暇なときにでも覗きに来てやってくださいねッ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

  ☆★ のの様 ★☆

  いらっしゃいませ、のの様ーッ(。-∀-)bキランッ
  本当に私達、両想いですねッ!!一体、何度stkをstkで返しただろう
(大笑)
  オイラものの様のコメントがうれしすぎて、ダッシュしてるよッ(≧∀≦)タハーッ

  ちゃんとのんべぇの日記もみたよ(大笑)
  毎回更新されてる日記絵は、本当にいやしですッΣ^^
  オイラものの様と語り合えて、めちゃうれしいよッ☆
  今もきっとテンション上がったまま、また clover に行くから!!(決定かよ、笑)

  ていうか、お祝い+感謝のイラスト…おおおおおおおおおッ!!!!!!
  Σわわわわわッ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ<オイッ

  オイラを、萌え禿げさす気満々じゃないですかーッ(大燃)
  ああ、だめだ、もうだめだ…ディスプレイが涙でみれないよッ(ノД`)・゜・。
 
  自分のお話にイラストをつけていただけるなんてッΣ(´A`。)グズッ

  ちくしょーのの様、大好きだーッ!!俺にも何か…何か描かさせてくださいッΣorz <土下座
  早速、宝物にアップするからッ(大泣)また遊びに来てね!待ってるんだからッ。゜゜(´□`。)°゜。


------------------------------------------------------

2010.2.4
------------------------------------------------------

 Σいつも拍手+コメントありがとうございますッ(o´∀`o)ニパーッ
 ぽん太の何よりの励みですッ☆(大喜)

 実は今日、銀魂録画出来てなかったんですーッ!!!!!
 ちょっとマジ凹みしてるぽん太でした…はうぅッΣorz<オイッ

 今、ちょっとカウンターみてみたら、
 2万hit目前で、めちゃ緊張してマスッおちつけ自分ーッΣ=◯)`ν°)・;'.、ぶはぁッ


  
☆★ 茅那様 ★☆

  Σ茅那様、いらっしゃいませーッ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
  ホップを気にいってくださったとのこと、ありがとうございますッ(大照)
  あと勿体ないお言葉をいただいて、ぽん太、大パニックですッΣ(´Д`ι)アセアセッ

  これからもお互い、頑張りましょうね〜ッ!!!!!
  よかったら、又遊びに来てくださいッ☆ 待ってますッ(。+・`ω・´)キリッ☆

  ☆★ のの様 ★☆

  あまがみッがおーッ(大笑)Σo(`・д・´)ノ<意味不
  いじめっ子、早速、読んでくださったんですねッ☆
  マウスのネ申の胸きゅん、ありがとうございましたーッ!!!!!(大緊張)

  Σおっかぐ最高ですよねッ(大悶)
  ぽん太は、のの様のおっかぐにきゅんきゅんするよッ(。-∀-)bキランッ

  またいつでものぞきに来てやってくださいねッ☆
  1日1 clover のぽん太でした!!(のの様の日記絵にstk、大燃)

  ☆★ 双様 ★☆

  ようこそ、双様!また来てくださって、うれしいですΣ(ノД`)・゜・。
  しかもイラストをほめてくださって…ありがとうございます(大照)

  双様は、何を使ってイラストを描いていらっしゃるんですか?
  オイラは、シャーペン(やわらかいの)とSAI(処理速度めちゃ早)です!
  本当に双様は絵を描くのが好きなんだなって、コメントをみてて思いましたッ☆

  (以下、反転)
  修業中の私が、コツをお話しするなんて、
  ちょっと気恥ずかしかったので、反転させていただきましたッ(大照)

  色塗りですが、影を付ける位置が分かるようになると、深みが出てきた気がします。
  まずは好きな方の画集を真似て、覚えたりとか(好きそものの上手なれでしょうか)
  やっぱり上達のコツは、誰かに見て貰ったりして、感想を貰うと良いかと思いますッ!!
  私でよかったら、見ますよーッΣ( ´∀`)フフ、辛口ですけど(大笑)

  Σお互い、素敵絵を目指して、がんばりましょうねッ(o≧∇≦)oオーッ


  ホップ、楽しみにしてくださって、ありがとうございますッ☆
  ちゃんと更新、がんばるよーッΣ(´Д`;)アワワワワワッ
  よかったら、また神楽舞いに来てくださいねッv


  ☆★ 文苺様 ★☆

  Σ文苺様、神楽舞いへようこそですーッ(大はしゃぎ)
  しかも復活おめでとコメ、わざわざありがとうございますッΣ^^

  うわーうわーッめっちゃうれしいですッ!!(大喜)
  本当に楽しみにしていますので、今か今かと心待ちにしていますねッ☆
  オイラも何かさせていただきたいなッΣ(σ`・ω・´)σオッシャッ
  やっぱりロードローラーの可愛いあの子ですかね…うむッ(本気)

  コメだけでなく、何度も拍手してくださって、ありがとうございましたv
  しかもイラストの感想までッ(大照)

  また Mellow に遊びに行かせていただきますねッ!
  梓様にも、よろしくお伝えくださいッΣ(o´∀`o)テレッ

  ☆★ 犬山様 ★☆

  Σおお!犬山様ーッ!!!!!
  また来てくださって、ありがとうございますッヾ(*´∀`*)ノ゛

  いじめっこですが、あれですよね…
  沖田なら舐めんダロ!的な、だって沖田だもん(意味分からん、大笑)

  ラストの沖田は、一発でこの顔文字 Σorz が思い浮かんじゃいました<オイッ

  アップしてすぐの反応、めちゃくちゃうれしかったですッ(大はしゃぎ)
  いつでも遊びに来てくださいね!待ってるぜぃッΣ(人´∀`)キランッ

------------------------------------------------------

2010.1.31
------------------------------------------------------

 Σギリギリ日曜日にSSかけこみましたッ(大汗)
 こんばんは、いつもより
多めに'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしているぽん太ですッ!!!!!
 (やっとBloomin'=沖神アンソロを手に入れることが出来ました、大喜)
 ああ、やっぱいいなーおっかぐ、

 のんびり これからもおっかぐでいこうとおもった ぽんたでした まる

 うん、アニメとか色々あるかもしれないけど、ぽん太はのんびり
 これからもおっかぐを応援していきます Σ(o´∀`o)ニパパ

 実はもうすぐ、祝☆20000hitが近付いてるので、キリ番設定させていただきました!!
 キリ番Getの暁には、ぽん太いびり発動させちゃってくださいッ(大笑)
 小説でもイラストでも、沖神であれば何でもオッケーですッΣ^^

 でもその前に停止中にキリ番をふんでくださったりこ様の
 6262hitのキリリクをアップさせていただきたいと思っていますΣ(ノД`)・゜・。
 遅くなってしまって、りこ様、ごめんよッ(大謝) もう少し待ってねΣorz

 只今、相互お礼のイラストをシャーペンでかきかき中です!
 hopの仕上げに手こずってるのは、ナイショだよ((φ(・д・;)ムキャーッ


  
☆★ 犬山様 ★☆

  お前(ぽん太)の過去に何があったのかと…実は、Σ=◯)`ν°)・;'.、ぶはぁッ
  注: 以下、反転

  ある日いきなり起きたら、全く体がいうこときかなくて、立つと床に顔面強打するから、
  天井をただ見てるだけの日々に<常にコーヒーカップ乗ってんの、的なΣ(´Д`ι)アセアセッ
  原因は、超過労…自分の体力を過信してたんですね(本当多方面の方に申し訳なかった、大泣)
  デンジャーゾーンをもんどりうちつつ、忙しい日々のうるおいだったおっかぐに、本当に戻りたかったです。

  今は犬山様のおっしゃるとおり、何よりリア充(体力+精神力=充電満タン)を目指して、
  余力を貯金しながら、ちゃんと神楽舞いの更新を続けていきたいと思いますッΣ^^

  また犬山様が来てくださって元気百倍ですッ☆(コメ、めっちゃうれしかったっす!大照)
  犬山の姉御、気合入魂、ありがとうごぜぇやしたーッ!!!!!(大感謝)
  これからもどうぞよろしくお願いしますッ(。+・`ω・´)マッテルゼィッ☆

------------------------------------------------------

2010.1.26
------------------------------------------------------

 ちょ、今週のジャンプ、たまりませんねッ!!
 今回の主役は、山崎くんですか☆(おいしすぎるよ、大笑)
 やっぱおもしろいよ、最高だよ、銀魂ッ(≧∀≦)ウキャーッ

 アニメの予告ページにあるTKGを食す神楽ちゃん…何てかわいいんだッ '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ
 おいしいよね、卵かけご飯ッ(大燃)沖田のためにTKGを作ってやって神楽ちゃんッ<只今妄想中

 本当、おっかぐはぽん太の原動力ですッ☆


 もうTopをご覧になられてご存じと思いますが、
 この度、Linkに沖神中心の素敵小説サイト様をお迎えいたしましたΣ^^

 茅那様 が管理されている 奏歌 です(沖神好きにはたまらないお話ばっかりですよ、大燃)

 相互させていただくことになって、ぽん太、うれしいですッ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


 今回の更新ですが、拍手絵を1枚追加しました(。-∀-)bキランッ
 例のSSの奴、誰も描けっていってないのに描いたヨ(大汗)

 だって星海坊主登場の回をもう一度みたら、神楽ちゃんにとって地球での生活って、って
 思っちゃったんだもッΣ=◯)`ν°)・;'.、ぶはぁッ

 ホップの方は、009は大体出来上がって、010も大まかに仕上がってきました。
 もう一つのSSは、もうちょっと手直しするだけでアップです!こちらは原作の甘々ですΣ^^
 土日までにどれかアップしたい…なッΣ(´Д`ι)アセアセッ

 とにもかくにも、頑張りますッ!!!!!(大気合)


  
☆★ 1月24日 の 20:30 にコメントくださった方 ★☆

  いらっしゃいませ、おっかぐ好きーの同志様ッヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ<大歓迎の図ッ☆

  おっかぐ良いっすよね!!!!!(大はしゃぎ)
  もっと語っちゃってくださいッΣ(人´∀`)スキーナンダモンーアノフタリガー
  今日も明日も、ぽん太は素敵サイト様を徘徊するつもりです(やめられないっす、大燃)

  コンテンツあまり多くないですが、よかったら又遊びに来てくださいね (o´∀`o)ポ

------------------------------------------------------

2010.1.24
------------------------------------------------------

 ただいまですーッ今何時だ、21時だッΣ(´Д`;) ヤバイッマジキテルッ
 まずあれだ、あれ



 茶ヲワカソウ(リアルから全力ダッシュ)だって…ほら、


 汚い、部屋が汚い(大汗)
 持ってった分だけ、洗濯物が増えて、タワーになってるヨ
 (洗面台のスイッチもおおわれちゃってんじゃん)

 …元もたまってたのに、どうすんのコレ。



 本当にどうするんだろうね(知らん)







 大変お待たせしました、やるやる詐欺のぽん太でΣ=◯)`ν°)・;'.、ぶはぁッ
 オイラの抜け殻のビックタワーですか?大丈夫、押し込めばまだハイリマス(意味不)

 Σオイラが出ている間に、沢山のコメントありがとうございましたッ!!
 何か、もうどうしよう…ぐずッ(´A`。)


 オイラ、やるヨ、ガンバルッ!!!!!(大燃)
 今からSSあげますッ!!拍手用のイラも1枚、線出来たヨ!!もう1つSS作ってるよ!!
 今夜はやれるとこまでやるぞッホップもやるぞおおおおおおおおッΣ(っ`Д´)っっっシュビビビビビッ





 遊びに来てくださっているみなさん、
 本当にありがとですッ!!(大感謝、照)


 追伸)
  ああああああッ何か色々やってる間に25日目前(23:46)になってるうぅぅッ(。´Д⊂)ギャアアアッ


  
☆★ のの様 ★☆

  ただぁぁぁぁいいいまあぁぁぁぁぁぁぁッのの様ああぁぁぁぁぁッ゜*。興(*´Д`)奮。*°

  ていうか、
  のの様の神楽ちゃんのがかわいいから(本気)
  のの様の沖田くんのが漢前だから(超本気)
  のの様の団長てば毎度毎度オイラのツボ激しく押してくるから(マジヤベェッス、大燃)

  ああ、上記の3人がみたければ、のの様のサイトにいけばいいんだな、おk理解した(。+・`ω・´)キリッ☆

  のの様からのコメント、本当うれしいですッ(もじもじ、大照)<もじもじヤメレッ

  のの様こそストーカーのぽん太にご注意、ですよッ!!いつでも遊びに来てくださいねv
  オイラもストーキン…ちがった(大笑)また遊びに行きますのでッΣ^^要注意デスヨッ

  
☆★ 通りすがりのレン様 ★☆

  Σ神楽舞いへようこそ、レン様ッ^^
  オイラのあいたたたたたッなテンションにどん引きせず、よくぞコメントしてくださいましたッ!!(大笑)

  楽しんでいただけたようで、ぽん太うれしいですッ☆
  ただひたすらおっかぐを増やしているサイトですが、愛(又は妄想ともいう)だけは詰まっておりますv
  圧縮し過ぎて濃縮パネェですが、
  また楽しんでいただけるようなおっかぐを増やしていきたいと思いますので、
  よかったらまた(立ち飲み屋的な勢いで)、立ち寄ってみてくださいねッヾ(*´∀`*)ノ゛デハデハマタアオウッ

  
☆★ 1月21日の 21:49と22:07 にコメントくださった方 ★☆

  いらっしゃいませッここの管理人のぽん太と申しますΣ^^
  小説読んでくださって、ありがとうございますッ!!!!!
  一気読みとか読破とか、見間違えじゃないよね、オイラの願望じゃないよネッ(大怯)
  全体だけではなくセリフまでみてくださって、勿体ないお言葉ばかりッΣ(´Д`;)オロオロッ

  イラストのことも、本当もうどうしようどうしようッΣorz
  ありがた過ぎて…


  アヤマラセテクダサイッ(大混乱)

  ヤバイヨッオイラ今夜は倒れるまでやるよッ!!!!!
  だってオイラに出来るお返しって、これぐらいだもん(もん禁止)

  お仕事、大変だと思いますが、お体を大切にお過ごしくださいね!!
  オイラも仕事が大変なときは、素敵なおっかぐサイト様にいやされてます(大燃)
  他の方々には及びませんが、ちょっとでも同志様のいやしになれるよう、
  ぽん太、頑張りますΣ(σ`・ω・´)σオッシャッ

  熱いパッション全部受け取りましたので、
  よかったらまた覗きに来てやってくださいねッ (o´∀`o)マッテマスッ

  
☆★ 1月22日21:58 にコメントくださった方 ★☆

  Σあわわわわわわわッあ、ありがとうございますーッ!!(大焦)
  色ぬりホメていただいたの、はじめてだッ(´A`。)グスッ

  元々温かい色が好きで、本能のままにぺたぺた色をぬっているのですが、
  やはり大好きなおっかぐだからなのでしょうか、温もりにつつまれて欲しいっていう気持ちが、

  自然と出て…たんならイイナッΣ(人´∀`)テヘッ

  もしかしたら、ぽん太のそんな気持ちを見抜いててくださったのかもしれないですね(大照)


  これからも両方とも(小説+イラスト)更新、頑張っていきたいと思いますv
  こんな訳が分からないサイトですが、ぜひまた遊びに来てやってくださいねΣ^^

------------------------------------------------------

2010.1.23
------------------------------------------------------
 Σもう日付が変わったヨハァ━(-д-;)━ァ...
 ど、どうにか金曜日は戻ることが出来たヨ!!!!!

 SS出来上がったのに、htmlにするだけなのに…

 ダメだ、目が回るΣorz

 うう、ごめんなさいッil||li(つд-。)il||li
 日曜日、戻ったら何より先にコメントのおへんじをさせて貰って、
 そのあとSSアップしますッ(大泣)

------------------------------------------------------

2010.1.20
------------------------------------------------------
 何だか鼻がムズムズするぽん太です!今日も、もさくさ寒いですね( ゚д゚)サムッ

 日曜日からネタをPCにおとす作業をしてたので、ちょっと手直しをしたいのですが、
 何だか、今週予定が立て込んでるヨッΣorz

 挙句、金土日は出っ放しなので、ネタだけがたまっていく(大焦)
 はうッ平日中に一本は上げたいヨッ(´A`。)グスンッ

 あと新しいサーチ+同盟様に参加させていただきました!!!!!
 indexにリンクさせていただきましたので、よかったら足を運んでみてくださいッ☆
 きっと素敵サイト様に出会えると思いますΣ^^
 (すでにぽん太は、素敵サイト様をはしご中、大萌


------------------------------------------------------

2010.1.16A
------------------------------------------------------
 只今、会社から戻ってきました〜ッΣ^^;
 今日は、研修だったので定時前で上がれたよッ(やったね、大泣)


 Σあ、やっとトップ絵が仕上がりましたッ!!!!!
 これで、ぽん太一安心です(;≧∇≦) =3 ホッ

 イラスト自体は、早朝に出来上がっていたので、
 次は、小説だーッ…でもその前に、ちょっくら眠ってきます(。+・`ω・´)シャキーン☆

------------------------------------------------------

2010.1.16@
------------------------------------------------------
 只今午前3時、あとちょっとでトップ絵が…出来上がる、はずΣ(´Д`ι)アセアセッ
 明日(ていうか今日、フフフッ)、休日出勤のぽん太です!!
 もうタイムリミット越えました、短眠のオイラでも、眠ったら起きられない気がする(確信)
 で、今どこら辺かというと、あと沖田くんの刀と神楽ちゃんの傘…

 こ、こうなったら意地でも仕上げてやるぅ!!!!!!!

 ちゃんとサイトを更新して、相互してくださってる御方にご挨拶に行くんだ ((φ(・д・;)ウオオォォォッ
 日曜日までには、行きたいんだよおおおおおおッ(大悶)

 イラストがおわったら、今度はホップの続きをば…大体、移動のときに構成は出来てるので、
 めちゃくちゃ時間はかからないはずッΣorz<かからないといって!自分ッ!!(ダメ人間)

 大体お前、小説サイトだろって、いわれたら、
   だよ(σ´・ω・`)σネッっていいます(正直に)…だってオイラも、
 「ここ小説サイトだろ!お前何やってんの?馬鹿なの?誰もイラスト待ってねぇっつーのッ(大悶)」
  ってもんどりうちながら、やってんだもん(もんいうな)


  

 あ、気付けばまた時間がたってる<当たり前(ちょっとコーヒーたしてくる)


 まずは仕事から帰って来たら…ちょっと仮眠しますね( ´∀`)決定ー<オイッ

  ☆★ 双様 ★☆

  ようこそおいでくださいました、双様Σ^^
  実は一年前から…一年…

  ぎゃあああああああッ(((((( ;゚Д゚)))))ガクブルガクブルッ
  お、お待たせしてしまって、申し訳ありませんんッ!!!!!(大泣)
  hopも読んでくださったとのこと、ありがとうございますΣ(´A`。)ウルウルッ

  イラストのこともいってくださって、うれしいです(大照)
  やっぱり小説サイトなので、あまり描かない方がいいかもーとか思ってたので、
  …も、もうちょっと描いてもいいかな?Σ(´∀`*)モジモジッ<もじもじやめれ

  いつでもまた気軽にカキコしてやってくださいね!
  双様のご訪問、お待ちしておりますッ^^

  
☆★ 1月15日の 01:10 にコメントをくださった方 ★☆

  Σコメ、ありがとうございます!!(大感謝)
  再開、待っててくださっていたとのこと、
  本当にありがとうございますΣ(´;д;`)モウイキナリ蒸発シタリシマセン

  再開にあたって、お怒りのメッセージ(もしくはコメントゼロ)をめちゃ覚悟していたのですが、
  実際は、温かいことばや応援ばかり…更新して良かった、もっと頑張ろうって今思ってます!


  おっしゃッちゃんと更新するぞッ!!!!!(大燃)
  よかったら、また来てくださいねッヾ(*´∀`*)ノ゛

------------------------------------------------------

2010.1.14
------------------------------------------------------
 こんにちは、またしても拍手を更新したぽん太です!!
 トップ絵はどうしたん…Σぶはぁ=◯)`ν゜)・;' やっちゃったーッ(大焦)

 ちょ、ちょっとBGMに聴いてた曲にやられちゃって、やってもうたッΣorz
 2525動画にあるボーカロイドの SADISTIC VAMPIRE に激しく妄想したッ!!(ぽん太、自重)

 Sしかかぶってないじゃんとか、いいっこなしですΣ(*´ー`*)ムフフ

 だってレースエプロンな神楽ちゃんとか、かわいくないですか!
 インバネスってる沖田くんって、かっちょよくないですか!!(熱弁)

 オイラのイメージでは中世チックなかんじだったので…

  
☆★ 折角なのでお洋服を着せかえてみました(σ・ω・)σヨッ(全体図)★☆

  

 ま、オイラのイラストじゃあ、ガッカリダケドネッ(´Д`;)/ヽァ・・・

 沖田の髪の毛は金髪、目は真紅じゃね!神楽ちゃんのボンボリは、こんなかんじかな!とッ☆
 他にもメルトやJust Be Friendsも、妄想の燃料(オイッ)にさせていただいてます(*´∀`*)ポッ


 今からちゃんとトップの続きをします・・・|ω・`)。 コッソリッ

  ☆★ ちいろ様 ★☆

  Σわわわッちいろ様、ご訪問ありがとうございますッ^^
  コ、コメントありがとうございましたーッ!!!!!(大泣)
  しかも半年前から来てくださっているとのこと ゚(ノД`゚)゚。

  本当に勿体ないお言葉ばかり、申し訳ない気持ちでいっぱいですッ
  Σオイラの馬鹿ッil||li_○/ ̄|_il||li

  今までお待たせした分、楽しんでいただけるよう、更新頑張りますッ!!(決意)
  よかったら、また遊びに来てやってくださいねッΣヾ(*´∀`*)ノ゛

------------------------------------------------------

2010.1.13A
------------------------------------------------------
 こんばんは、ぽん太です!!

 今、拍手絵を1枚更新しましたッ☆
 内容は・・・見てからのお楽しみで…Σぶはぁ=◯)`ν゜)・;'

 あとはトップイラスト、頑張ります!!!!!(大燃)

  ☆★ 可愛過ぎる沖田+神楽の図(常時、テレビ前にあります) ★☆

  

------------------------------------------------------

2010.1.13@
------------------------------------------------------
 うああああああ…本当に


 Σゴメンナサイ(-人-;)(;-人-)ゴメンナサイッ ()泣

 1年半近く放置プレイのをかまして、更新再開のぽん太です Σorz
 もう2010年になってしまいましたね・・・


 Σゴメンナサイ(-人-;)(;-人-)ゴメンナサイ(-人-;)(;-人-)ゴメンナサイッ ()大泣

 停止中も沢山のメッセージ、ありがとうございました!
 急な私用と仕事が多忙になった為、中々更新出来ませんでしたが、
 この年始にやっと念願の復帰、神楽舞いに戻ってこれました。


  
☆★ りこ様 ★☆

   キリ番ゲットのご報告、ありがとうございました!!
   その直後の停止となってしまって、申し訳ないですッ>_<。
   再開を目指し、コメントを確認したとき、
   踏ん張れなかった自分の不甲斐なさにショックを受けました。
   りこ様、本当にごめんなさいッ()大泣

  ☆★ えりやまもぐお様 ★☆

   相互リンクの申し出をいただいていたのに、
   こんなにも遅くなってしまって大変申し訳ありません!!
   丸一年過ぎ、ヲワタな状態で放置…こんなオイラでよかったら、
   もう一度仲良くさせていただくチャンスをください()大泣

  
☆★ junen様 ★☆

   相互リンクの申し出、ありがとうございますΣorz
   本来なら、すぐにご挨拶に伺わないといけないところなのに…。
   本当にごめんなさいッ()大泣

  ☆★ 犬山様 ★☆

   はじめまして、犬山様!神楽舞いに来てくださり、ありがとうございます。
   沢山の素敵サイト様がひしめく沖神の中、こちらを覗いていただけたこと嬉しく思います。
   ホップのお話ですが、犬山様はぽん太の思考なぞおみとおしなのですね!
   一本前から次は最狂お兄ちゃん登場!!と決めていました()大笑
   多くの叱咤激励、本当に申し訳なかったです…犬山様、ありがとうございましたΣorz
   ホップは、思い入れが一入の話なので、完結させたいと思っております。
   どうぞ犬山様が、今もまだこのサイトを見ていてくださりますように()本気


  
☆★ nosi様 ★☆

 
  ご訪問、ありがとうございます、nosi様()大喜
   大変お待たせしてしまいました!!神楽舞い、更新再開です()大泣
   しかもぽん太には、勿体ない言葉を…更新頻度は以前ほど上がりませんが、
   精一杯、頑張ります><。

  ☆★ 沢山のコメントを送ってくださっていた皆様 ★☆

   沖神大好きなお嬢様方のコメントが、復帰の何よりの力になりました!!
   更新頻度が遅くなってしまっても、神楽舞いに戻りたいと思っていた
   オイラの背中を強く後押ししてくださいましたΣorz

   沖神、可愛いですよね!更新、頑張りますーッ>_<。
   もっと沢山、お話も絵もかいていきたいw
   沖神は、やりたいこと多すぎです()大燃
   1年以上ねかせていたら、絵柄大分変っちゃってて、本気でビビりました()大汗
   ちょ、オイラの二人、ちゃんと沖神てるか心配です(沖神ってるって何だ!笑)
   激励、ありがとうございます!ぽん太、頑張る()大燃
   おっかぐ、最高ですよね〜ッ!!!!!好きすぎて飽きがこないです^^
   更新∞お嬢様、大変申し訳ありませんーッΣorz
   今すぐ、今すぐ更新させていただきますーッ()土下座

 今回の更新は、ホップ1話だけですが、今、拍手とトップのイラストを作成中です!!
 それに伴って、バナーも変えるぞッ(拍手=加工のみ、トップ=色塗り半分の状態です)
 一分一秒でも早く仕上げろ、自分ッΣ。゜゜(´□`。)°゜。

------------------------------------------------------


 >旧日記もどき


 
>Top





inserted by FC2 system