姉御になくて、メガネ女にあるもの・・・。

 新八になくて、銀ちゃんにもないもの・・・。


 私・・・欲しいアル・・・。



 その日、総悟と一緒に歩いてたネ。
 そしたら、総悟、別の女の方見ていたヨ。

 私、聞いてみたアル。

 何を見ていたのか。


 そしたら、総悟がこう言ったアル。


「神楽・・・オメェあんだけ食って、何で胸に全くいかねぇんでさぁ」

   
 そう言って、私の胸見たアル。

 私も見たアル。
 そしたら、スカスカだったヨ。

 めっさムカついたから、総悟殴り飛ばして、川に落としてやったアル。


 そしたら、川の中で、犬神家みたいになってたから、そのまま帰ってきたアル。



 そして、銀ちゃんに無断で通販でオッパイでかくなる機械を買ったネ。

 これで総悟に馬鹿にされる事なくなるナイスバディになるアル。






 いつ届くか楽しみね。






 明日かな?








 明後日かな?

















 もしかして、今日かな?























 一週間たったのにまだ来ないネ。
























 やっぱりナイスバディになるのは棘の道アル。




















 戻る










inserted by FC2 system